お知らせWhat's new

アンダンチ総合

2020年4月1日

【仙台市公式】就活お役立ちポータルサイト「仙台で働きたい!」に掲載いただきました

下記リンクに弊社未来企画を取材いただき、掲載いただきました。

アスノバ就労支援B型事業所の生活支援員 佐藤、代表取締役 福井の2名のインタビュー記事になります。

ぜひご覧ください。

https://sendaidehatarakitai.jp/news/voice34

 

2021年度の新卒採用も実施してまいりますので、ぜひご興味ある方はご応募ください。

詳細はまた別途準備が整い次第、ご連絡させていただきます。

 

仙台で働きたい!について

「仙台で働きたい!」は、仙台市が運営する、就職に役立つ最新情報を集約した就職支援ポータルサイトです。
仙台で働きたい!と思っても、
皆さんが知ってる会社ってどれくらい?
地域の企業でインターンシップってやっているの?
実はよく分からない、見つけられていない情報があるはず。
仙台市をはじめとする自治体や関連団体が、それぞれのサイトで仙台・宮城の就職情報を提供しています。
皆さんがその情報を 1つ1つチェックするのはとっても大変です。
そこで、情報がほしい学生と、情報を伝えたい私たちのミスマッチを解消するために
4つの就職関連サイトの情報をまとめたサイトを作りました。
「仙台で働きたい!」と思えるオリジナルのコンテンツとともに、
学生が仙台の様々な企業を “知る” そして “仙台で就職する” きっかけとなるポータルサイトを
目指していきます。

採用情報採用情報

お問い合わせお問い合わせ

視察研修申し込み視察研修
申し込み

資料請求資料請求