お知らせWhat's new

いろは

2020年8月25日

「寝かせ玄米と日本のいいもの いろは 仙台なないろの里アンダンチ店」運営会社変更のお知らせ

日頃より「寝かせ玄米と日本のいいもの いろは」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年9月1日から「寝かせ玄米と日本のいいもの いろは 仙台なないろの里アンダンチ店」の運営会社を

株式会社結わえるから、アンダンチの運営会社である株式会社未来企画へ変更することになりましたのでお知らせいたします。

 

本変更にともない、2020年9月5日からは「あんだんち食堂」としてリニューアルオープンし、引き続き寝かせ玄米やこだわりの食材を提供して参ります。

 

誠に勝手ではございますが、リニューアルオープン準備のため、

9月1日(火)~4日(金)の4日間、一時休業とさせていただきます。

 

なお、9月5日(土)からは、カフェタイムの営業も行います。

コトリコーヒー焙煎のハンドドリップコーヒーやはらから福祉会の豆乳を使用した

豆乳カフェオレ、豆乳チャイなどを準備致しますので、

ぜひゆったりとアンダンチでのお時間を楽しんでください。

ランチタイム 11:00~14:00

カフェタイム 14:00~18:00(17:00ラストオーダー) 

 

これまでの皆様のご支援を心より感謝いたしております。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

                          株式会社未来企画

採用情報採用情報

お問い合わせお問い合わせ

視察研修申し込み視察研修
申し込み

資料請求資料請求